top of page

Voice

初心者でも、楽しく歌わせてもらっています!

「個人レッスンは初めての経験でしたが、先生のお人柄と丁寧なご指導のおかげで、毎回楽しく歌わせてもらっています。」

<プライベートレッスンを受けたきっかけ>

小さいころからピアノやコーラスは体験していましたが、これから本格的な趣味として楽しみたいと思い、発声方法などを基礎からきちんと学びたくて受けようと思いました。

<受けてみて変わったこと>

いつも優しく丁寧に教えて頂いて、感謝しております。

声の出し方がやっと腑に落ちて体感でき、今まで出したことのない高音を楽に出せるようになりました!

<印象に残っていること&感想>

「私が子供の頃に初めてピアノを習った先生は厳しく、出来が悪いと弾いている私の手を叩く方でした。また、子供の頃に入っていた合唱団の指導の先生も、私は集団の内の一人でしたので恐さは感じないまでも、独特な厳しさを感じていました。他にも何名かいらっしゃいますが、私が今までお世話になった音楽の先生は、どの方も大なり小なり厳しい印象でした。でも、星野先生は柔らかい印象で、レッスンも優しく丁寧に教えてくださるので、焦りを感じる事無く楽しく学ばせて頂いています。次回のレッスンも楽しみです。

<こんな人におすすめ>

先生によっては、『音楽』が『音が苦』になってしまう事もありますが、優しく丁寧な先生なので、初めての方でも、楽しくレッスンを受けられると思います。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page